ヘアドネーションでスタイルチェンジ(^O^)
こんばんは✨✨✨
阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)
少し前にヘアドネーション
で来てくれた新規のO様
ヘアドネーションの為に髪の毛を伸ばしていたそうです(^。^)
ありがとうございます
髪の毛は責任を持って送らせて頂きますね

今回はバッサリとショートボブにさせて頂きました

生えグセやお顔とのバランスを見ながらスタイルを作らせて頂きました
根元のカラーがかなり伸びていたので、また来て下さいとお伝えしたら、さっそく今日カラーをしに来てくれました
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、今回は少しトーンアップでステキに仕上げました(^。^)
O様は今まであまりオシャレに興味がなかったらしいのですが、子供の為にも変えていこうと思ったみたいで、これからファッションやメイクなどオシャレを意識してみるそうです。
私もわかる範囲でアドバイスさせて頂きました
これからも、お客様とオシャレトークを楽しみたいと思いまーす(^O^)
L.FORT HAIRエルフォートヘア
住所:大阪府茨木市総持寺駅前町5−32
営業時間:[水~金]10:00~19:00 [土・日・祝日]9:00~17:00
定休日:毎週月曜日、火曜日






かもちからのお知らせです




