JOY GROUP 公式サイトはこちら
料金変更のお知らせ!

2023.03.13

R.5.4月1日(土)より価格高騰の為、一部価格変更をさせて頂きます。

ホームページの料金も4月より切り替わりますのでご了承の程宜しくお願い致します。

今まで以上にリラックス空間で
パーソナルな施術を提供し、お客様にご満足して頂けるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

×

重要なお知らせ料金変更のお知らせ!

BLOGブログ

バケモノの子観に行ったよ(*´∀`)

こんにちは(*´∀`)

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)

今日は毎月恒例のバドミントンを朝からしてきましたー



1ヶ月前にした時とは比べ物にならないくらい暑い


もう体育館が蒸し暑い

いい運動になりました


前より打てるようになった…かも…


今度は9月です


運動した後はみんなでランチです



江坂であまりランチで出る事ないからいい機会です

その後はメグとバケモノの子観に行きました



細田守監督の作品はこの前の金曜日ロードショーでおおかみこどもの雨と雪を観て全部観ました


最初に時をかける少女を観てどハマりしました


今回も、観に行く前から泣く宣言しました


前半は九太の成長の話でどんどん強くなってカッコ良かった


なのですが、後半はもう


泣いた泣いた

熊徹まっすぐ体当たりの性格に、

悲しい訳じゃないけど、感動しました
観た後にキャッチコピーの意味を考えて泣けてきました
細田監督の映画はとにかく絵が細かくてキレイで引き込まれます
九太の少年期の声をしてる宮崎あおいちゃんがとっても良かった
前作のおおかみこどもの雨と雪でのお母さん役の花を演じているんですが、
その時は大人の女性の声で、今回は少年の声で同じ人とは思えなかった
また観たいと思う映画でしたー
充実した1日でした


お店のHP

Facebookページ

L.FORT HAIR

L.FORT HAIRエルフォートヘア

住所:大阪府茨木市総持寺駅前町5−32
営業時間:[水~金]10:00~19:00 [土・日・祝日]9:00~17:00
定休日:毎週月曜日、火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSエルフォートヘア からのお知らせ

2023/03/13
料金変更のお知らせ!

R.5.4月1日(土)より価格高騰の為、一部価格変更をさせて頂きます。

ホームページの料金も4月より切り替わりますのでご了承の程宜しくお願い致します。

今まで以上にリラックス空間で
パーソナルな施術を提供し、お客様にご満足して頂けるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

2023/02/25
リニューアルオープンしました

2023年2月23日にエルフォート店は、リニューアルオープンいたしました。
皆様に店内での時間を有意義お過ごし頂く為に全席を半個室にいたしました。
また、お子様と一緒やマツエクや着付けなどもできる少し広めのお部屋もご用意しております。

お越しの際は、楽しみにお越しください。
これからも皆様に笑顔で輝ける美容室を目指してまいります。
よろしくお願いいたします。

2023/01/14
店舗改装に伴う休業のお知らせ

いつも、エルフォートをご利用頂きありがとうございます。

2023年2月13日(月)~22日(水)までの間、
店舗改装のために休業いたします。

工事期間中は、電話が通じなくなっております。
御予約は、ネット予約か公式LINEよりメッセージを頂ければ対応ができます。

お客様が店内で心地よく過ごして頂く為の環境整備と
今まで以上のサービスを提供するために改装いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。

JOY GROUP 公式サイトはこちら